新着情報

2019/04/05

2019年4月 入社式を行いました。

2019年4月 入社式を行いました。

本年度は、フレッシュな新卒者1名を迎えることができました。
※弊社では、皆様のご応募お待ちしております。詳しくは弊社ホームページにてご確認ください。

2019/03/11

第44回発明大賞 【考案功労賞】を受賞致しました。

第44回発明大賞 【考案功労賞】を受賞致しました。

日本発明振興協会と日刊工業新聞社共催の「第44回(2018年度)発明大賞」に於いて、弊社独自の技術力と実績が認められ「考案功労賞」を受賞致しました。表彰式は13日に東京都港区の明治記念館で開かれます。

日刊工業新聞電子版記事

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00508648

2019/02/07

久留米 輝くものづくり企業に選定されました。

久留米 輝くものづくり企業に選定されました。

久留米 輝くものづくり企業に選定され,久留米市「ものづくり企業事例集」発行記念 久留米ものづくり発信シンポジウムに参加致しました。

久留米市「ものづくり企業事例集」発行記念 久留米ものづくり発信シンポジウム 開催のお知らせ

久留米市には、優れた強みや特長を持つ企業が多数存在しており、現在、関係機関と協力し、こうした光る知恵と技をもつ企業の事例を集めた「ものづくり企業事例集」を作成しています。
今回、その発行を記念して、市内外への「ものづくり集積地・久留米」の発信、企業間の相互交流の促進等を目的として「久留米ものづくり発信シンポジウム」を開催いたします。
 久留米の素晴らしいものづくり企業を知って頂き、交流する絶好の機会となりますので、ぜひご参加ください。

2019/01/30

地域未来牽引企業に選定されました。

地域未来牽引企業に選定されました。

 (経済産業省HPより抜粋)

経済産業省は、「地域未来牽引企業」が、より一層事業を発展させ、地域経済の成長の中核となって活躍されるよう、本日より直ちに以下のとおり支援を行ってまいります。

九州経済産業局をはじめ全国の地方経済産業局に地域未来投資促進室を新設し、都道府県ごとの「地域未来コンシェルジュ」を配置、ワンストップで企業からの相談、問い合わせ等に対応してまいります。

また、様々な支援施策や他の事業者の優良な取組事例などを掲載したメールマガジンの発信や、選定証を交付することに加え、関係省庁、地元自治体、各種支援機関(地域金融機関、商工団体等)への周知、支援の要請を行うとともに、関係者による共有・協働のための契機を創出するなど、多角的な視点から支援を実施する予定です

2018/12/10

ホームページ(英語版を)アップしました。

海外の方にも観て頂きたく、英語版のホームページをアップしました。

2018/11/27

福岡県モノ語りものづくりモノ語り100 厳選ビデオが会社概要よりご覧頂けます。

2017年度 「福岡県ものづくりモノ語り100」魅力ある中小企業のワザに(株)富士製作所が厳選されました。

< 12 >